まつ毛・エクステスクール テクニコ(名古屋栄)卒業生1500人以上の実績 マンツーマン指導で卒業後のサポートもしっかり。

新着情報

10月の予約状況 混みあってきました。

2020/10/03

10月に入り、朝晩が涼しくなってきましたね。
秋とえいば、食欲の秋が個人的には好きですが、勉強の秋とも申します。

10月はまつ毛エクステ・ラッシュリフトのレッスンのご予約がとても多くなってます。
9月以降 予約が多いのですが、皆様何か動きだしたい!という意欲を感じます。何かを学びたい、次のステップに!というかんじでしょうか?

月曜・火曜は予約が埋まりやすいので、お早目にご予約くださいませ。


オンライン授業は無いですか?というお問い合わせが多くなっておりますが、テクニコでは現時点ではオンラインは考えておりません。

お話しするだけでしたら、問題は無いのかもしれませんが、目元の細かい作業となると、オンラインではお伝えできないことも多く、生徒様毎のレベルに合わせた講習を行うことが出来ないと判断しております。

画面で見る動画では伝わらないテクニックや危険性などをお伝えすることが重要と考えております。

講習代も安いものではありませんので、感染予防しながらしっかりした受講内容で行っております。

現在 フェイスシールドを講師陣はしながら講習を行っております。生徒様にも気になる方にはフェイスシールドの貸し出しも行っております。

テクニコのお部屋ですが、換気扇が外付けが3台もありまして、換気だけは凄いです。誇れる所(^^♪
ベットのシーツやタオルなどもお客様毎にチェンジしております。

お気軽にお問合せや資料請求してくださいませ。