まつ毛・エクステスクール テクニコ(名古屋栄)卒業生1500人以上の実績 マンツーマン指導で卒業後のサポートもしっかり。

新着情報

9月もオンライン授業は行わず、マンツーマンで感染予防対策して行っております。

2020/09/03

9月も毎日マツエクかまつ毛カールのスクール生がご来校頂いているテクニコです。

月曜・火曜は予約が埋まりやすいので、お早目にご予約くださいませ。

今日は、まつ毛エクステの講習の生徒さんでした。朝10時〜が一番早い受講時間なのですが、10時のご予約がとても人気。
レッスン後に久しぶりに、ランチ食べに行こうかなーという話題で盛り上がることもしばしばです。

オンライン授業は無いですか?というお問い合わせが多くなっておりますが、テクニコでは現時点ではオンラインが考えておりません。

お話しするだけでしたら、問題は無いのかもしれませんが、目元の細かい作業となると、オンラインではお伝えできないことも多く、生徒様毎のレベルに合わせた講習を行うことが出来ないと判断しております。

こちらに来る、手間暇はかかりますが、それ以上に対面授業だからこそ、丁寧に細かい技術伝授やチェックが行えると考えております。

現在 フェイスシールドを講師陣はしながら講習を行っております。生徒様にも気になる方にはフェイスシールドの貸し出しも行っております。

テクニコのお部屋ですが、換気扇が外付けが3台もありまして、換気だけは凄いです。誇れる所(^^♪
ベットのシーツやタオルなどもお客様毎にチェンジしております。

お気軽にお問合せや資料請求してくださいませ。